SERVICE キャンペーン

LIVES TOKYO 2021 "Collaboration!!〜多様性が生み出す可能性を信じて..."

私たちは今、さまざまな変化の中で本質的な価値を見出そうとしています。
一人ひとりの個性が輝く世界。
お互いの個性を生かして『障がい』の無い世界を創造してゆくために、
はたらく・たべる・わらう、という当たり前のことを当たり前にしていくために、
価値観を共有して 新しいつながりを育みます。

今年のテーマは「Collaboration!」

インクルーシブな社会へ向かうために、障がいの有無に関わらず全ての人が自分自身の個性を生かして生きていくことができるような社会の実現を目指して、2017年より続けてきたLIVES Projectの1年に1回のイベント「LIVES Tokyo」。今年度も昨年に引き続き、昨今の状況を鑑みてライブ配信にて開催します。

*英語通訳、手話通訳あり

▼▼▼コンテンツ内容公開中!!▼▼▼

【開催日時】
9月26日(日) 13:00~16:30

【イベント内容】
●Opening keynote LIVES Special対談
 “Collaboration〜Diversityが生み出す力を信じて〜”

●Project Digest
 ・LIVES Art
 ・LIVES Technology
 ・LIVES Youth
 ・Youth Changemaker
 ・キッチンカー OOPEN!
 ・SAMURAI 125

●LIVESMILE TALK
障がい当事者や支援する人が、これまでの経験、これからの目標、社会への希望などについて話し、社会を変えるための提言をするプレゼンテーション

●パネルトーク「コラボレーションでアップデート!」

●エンターテインメント「LIVESONG」

【開催方法】
オンライン配信

【参加(ご視聴)費】
無料

【お申込み方法】
Peatixのサイトより、「視聴チケット(無料)」のお申込みが必要になります。
初めてPeatixをご利用になる方は、お申込み前に「新規登録」をお願い致します。

▼詳細・お申し込みはこちら ※外部サイトへ遷移します。
 & Life-Bizにログインせずにご利用いただけます。
https://livestokyo2021.peatix.com/

日時
2021年09月26日(日)
応募期間
2021年09月15日~2021年09月26日
参加費
無料
開催場所
オンライン配信
Peatixのサイトより、視聴チケット(無料)のお申込みが必要になります。

キャンペーン一覧へ戻る